せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ノビルイト(ふたば@落書き) シーフードヌードルは生命線です。 太陽王(ふたば@落書き) こらブラックサン。シャドームーンをいぢめるな。 エル=ルイス(ふたば@落書き裏) これはいい、魔法が苦手なエルフですね。 ティセ=ディアレック(ふたば@落…

今日の独り言

む、MSNが通信途絶え負った。この大事な時間(25時現在)に。 ブレイド見忘れたー。なんかまともな終わりとか各所で言われてるけど。さて、次は太鼓ライダーだ。

今月の電撃大王

来月から灼眼のシャナとToHeart2が新連載で戦力増強。 作者はどっちも知らないけど、シャナは良い感じ。とうはと2は・・・まぁ、見てみないことには。 ・こみっくパーティー 瑞希ルートにきたら一気に終わって、肩透かしな感じ。 ある意味大団円ではあるので…

今日のToHeart2

となみんキャンセルタマ姉ルートへ。 や、ちょっと我慢しきれなかったもので。好き好き大好きお姉ちゃんっ!(完全服従 いやしかし、存在感でかいなぁ。ToHeart2のキャラは大体存在感濃いわけですが。 キャラの魅力が際立ち、人気が偏らないってのはそれだけ…

鍋その2

昨日の残りの材料をざっと食し、ご飯を雑炊にして二度美味し。 やはり鍋の醍醐味は雑炊ですよ若奥様。しらたきとか白菜のはしっきれが残ってるとなお良し。 とまぁ、夕飯は基本的にゴージャス姿勢で臨んでるわけですが、それに引き換え貧しいのが昼食。 なん…