せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

青髪の在る生活(ふたば@落書き) 私も人の目を見て話すのが苦手というかできないタイプ。見ると笑ってしまうから。なぜか。 ルーティ(ふたば@落書き裏) なにこの、戦闘ではからっきし役に立たないやつ。いやホント。 メロディ(ふたば@落書き裏) いか…

今日の独り言

劇場版AIR、劇場販売商品に観鈴ちん抱き枕は如何か。まぁ見に来る人の8割は同じ穴のムジナだとしてもっ。 DSの売上は順調、しかしソフトの売上は予定より500万本も低いのだとか。そりゃあんなんばっかじゃねぇ。 GCもぱっとしないうちに任天堂が新作家庭用ゲ…

今週のサンデー

・ガッシュ とうとう土に返るのか、フォルゴレ。 というかやっぱり人間だったのだな。 ・こやしや我聞 こわしや家業よりこういうのが人気出るんじゃないか。こういうのっていうか主に女の子関連。 本人はどっちもやりたいようだけど。 ・ケンイチ 王道とはい…

今週のマガジン

・スクールランブル さすがフラグキャンサー播磨、旗を壊してもなんともないぜ。 高野とお嬢の関係もそのうち掘り下げられるのだろうか。 サービスカットもどき ・ネギま タイムマシンというよりは分身を作るものだったのか。 まぁそんなことより刹那が可愛…

今日のToHeart2

いいんちょ可愛いよ。 可愛いよいいんちょ。 というわけで、ちょいと狙いすぎじゃないかってくらい小動物ちっくな小牧ルート突入。 途中でるーこに行きかけたり、やはりタマ姉に誘われそうになったのは秘密。 まだ途中なので評価保留だけども、少なくとも脳…

口内炎

神は私の口を休ませてはくれないのだろうか。 というわけで、親知らずの腫れが収まったと思ったら今度は上唇に口内炎ですよ。 まぁ口内炎が出来たってことは内臓が悪いとか言いますが。野菜不足だったかな? ちなみにここ最近野菜を口にした記憶がアリマセン…