せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

週刊わたしとおばあちゃん(ふたば@落書き) ババァ石頭だな。 牡丹っ娘(ふたば@お絵かき) 立てば芍薬,座れば牡丹,歩く姿は百合の花。牡丹って木なんだよね。 仮面ライダー響鬼1話内容(帰って来たお絵かきLOG倉庫) 間違ってはいないのがまたなんとも…

今日の独り言

響鬼、すでに劇場版決定か。展開が早いのぅ。 そういえばプリキュア最終回だったっけ。まぁすぐMAXハートになりますが。へそなしブラックは人気落ちるね!

今日の仮面ライダー響鬼

ブレイドはなんだかんだでほとんど見れなかったので、今回は全部見れると良いのだけど。 そんなわけでスタイルが既に仮面でもライダーでもなくなってる響鬼ですが。 最初のオーケストラ風味な部分は忘れるとして、最初から最後までかなりテンポ良い展開かと…

今日のToHeart2

タマ姉クリア。轟沈。私は貴女の犬です(パクリ 強気系にありがちな「弱い部分もある」が余すとこなく発揮され我が艦隊は全滅です。 結構歳とってから引越ししたから、幼馴染かつ姉ちっくな人なんて知り合いにいませんからなぁ。 くそう、引越し前なら隣の家…

夕方からの仕事はダレると思う人(1)

やはり朝からしゃかりきに働くほうが健康的ですな。 まぁ昨日は酒飲みまくってたので、下手に匂いが残ってるかもしれなかったですが。 やはり酒は休日前に飲むに限る。まぁ年齢がびみょ〜に・・・げふげふ。 ・・・や、四捨五入すればOKだ。それがダメだとい…