せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

桜(えすえすじぃさん) こういうキャラなら人気高かったろうになぁとか言うとファンから殺されるので言わないヨ。 週刊おれのイリヤスフィールEXTRA(AIRINESSさん) メルセデスベンツ300SLクーペってこんなだったのか。値段は調べると怖そうだからあえて…

今日の独り言

アニメ版ひぐらしのキャラデザを見たが、なんかえっらい可愛くなってます。ぷに系というか。 というか梨香ちゃまのぷにぷに感が半端ねぇ。沙都子はまだシャープな感じがあるが。 むう、マビノギが基本料金無料のアイテム課金制度になるのか・・・調度良い、…

ローゼンメイデン・トロイメント 第07話 「茶会」

蒼い子に死亡フラグが蘇った。 予告からしてドタバタ話かと思ったらシリアス分も含まれてた。真紅は水の一滴を見たような悟りっぷりだなぁ。 逆に蒼星石は殺る気満々。こういう子が真っ先に脱落するんだ、原作見たから分かる。 しかし存外金糸雀が強いのが驚…

舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」

サブタイ通り海はあるけど水着はなし。お、おどれらー。 しかし重荷物背負っての100km強行軍ってどこの軍隊の訓練だか。 敵組織との接触、なおかつ死者を目の当たりにしてこっからの舞乙は前作同様シリアス直行かのぅ。 とりあえずカズ君がまた消滅しそうな…

SHUFFLE! 第20話 「忘れられぬ罪」

誰が言ったかシャッフルデイズ。ベッドシーンは絶対包丁握り締めて飛び掛ると思ったのになぁ。 いやほんと、前回今回の2話だけでシャッホーは伝説になったね。マジで。 まぁこれシャッフルでやる意義はあんまりないんだがね。魔界とか神界とか関係なくても作…

かりん 第05話 「家族そろって 恥ずかしい」

毎回感想に困るくらい王道路線を突っ走ってるラブコメ作品。 お互いがまだまだ好意一歩手前のラブコメ状態だから、見てるこっちとしては嬉し恥ずかし聖徳太子。まさに青春。 今回はお互いの家庭訪問&家族と遭遇という見せ場。押入れに隠れるってママン気を…

寝すぎ

昨日奮戦したおかげか今日は3時に仕事が終わったのでとりあえず仮眠したら9時だった。 いやぁ・・・寝すぎで頭が痛い。せめて6時くらいには起きようと思ったが途中で目が覚めることもなく6時間ぐっすり。 睡眠時間を取れたのはいいがどうも損した気分だなぁ。