せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ルビィアゼリッタ・エーデルフェルト(Jekyll-and-Hydeさん) これはいい凛以上の格闘魔術師ですね。脱着可能て。 カレン&黒セイバー(A/O LABORATORYさん) 2人とも実によいスカートはいてないっぷり。後者は色々違う気もするが。 よっちとポッキー(とり…

今日の独り言

仮面のメイドガイの2巻がどこも売り切れでカポシ。人気だなぁおい。

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

せっかく全隠し機体とキャラを出したというのに、どう見てもデータ破損です。本当にソニーの馬鹿野郎。 他のデータが無傷なのが不幸中の幸いか・・・いやまぁ、DQ8のデータを間違って消したけどさ。 しかしフォーマットもできんし、ソニーに輸送するしかない…

今日の三国志大戦

4勝4敗。久々&疲れが残ってるからか最初の2回は目を覆いたくなるような圧敗だったなぁ。 1回戦:R関羽、R馬超、R姜維、SR張角 負け。このケニア改は実に嫌らしかったなぁ。 コンセプトは攻撃・妨害計略なんのそのか。高知力かつ一騎当千による計略無効。 武…

疲労+筋肉痛

さらに偏頭痛に肩こりときたもんだ。あと目が痛い。 やはり助っ人として出た日には給料上げてもらうように交渉するかいね。肉体疲労的に割に合わん。