せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

日エロよっち(とりっくおあとり〜とさん) 透けるのはありだがなくなるのは無しの方向で1つ。 咲夜さん(STUDIO S.D.T.さん) 寒いぜ寒いぜ、寒くて死ぬぜぇ。 ヴィータ(世界残酷物語オブジイヤーさん) よし、サウンドステージ買う。 吉田さん&マージョ…

今日の独り言

明らかに日曜日のアニメ感想って他のより力入れてるよなぁと今更実感。 土曜日はBROOD+がアレげなのでネタが薄い。そこらのサイトでもできるニュース談議は出遅れ感があるしなぁー。 いやまぁ、あくまで感じたことをダベるサイトだからして、ニュースだろう…

今日の購買物

・MAYURA MANIACS 「ゴースト『何か wiz まゆら』が生まれてから現在に至るまでの足跡を記した記念作品」らしい。 Web販売なので軽い気持ちで買ってみたら出会った当時の記憶がぐぎぎ。ああ、ものっそいまゆら好きだったなぁ。 しかしサムライとか体操服とか…

ゾイドジェネシス 第35話 「奇襲」

戦略を考えれば天下一品、ゾイドを操れば天下無双。老若男女敵味方すら関係なく魅力を振り撒くルージはほんと三国一の英雄候補やで。 反ディガルド討伐軍に協力してくれない他勢力にアピールするために敵首都を攻める、なんてどこの戦記物ですか。 少数精鋭…

魔法少女リリカルなのはA’s 第10話 「運命」

さすがに今日は作画が悪いと突っ込まなきゃ嘘だろう。 その反動か、来週のなのはさんはえっらい男前作画でした。凛々しいと言っても過言ではない。 のっけから闇の書にまつわる過去話。パパンはやはりここで死んだっきりだったのか。 なんだこの銀河英雄伝説…

金、だれかたのむ

知り合いが自転車で直進中トラックに跳ねられて数十m引きづられたあげく両足にのっかかられて全治2年だとか。 これなんてジョニー・ザ・バイパー? まぁ周りの反応が「死なない程度に大怪我して保険金と慰謝料がっぽり羨ましいなぁおい」なのは色々問題があ…