せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

セイバー(Jekyll-and-Hydeさん) この衣装ってステイのセイバールートエンディングしか出ないんだっけ、そういえば。 カレン(海の幸定食さん) カレンは下からの眺めがくぁwせdrftgyふじこlp;@:「 クリスマス記念壁紙(据えZENさん) ツリー風…

今日の独り言

そういえばDSでマリオカートが出るんだっけか。 動物の森にしてもそうだけど、Wi-Fiがないとダメっぽいなぁ。一緒に買うべきか。 あちこちでひぐらし解皆殺し編の予約開始したなぁ。夏のときみたく店で整理券もらって長蛇の列に加わるほうがネタになりそだが…

今週の週刊少年ジャンプ

・デスノート うげ、もう2年なのか。短期連載とか言ってたのも今は昔。 これはLと一対一の戦い・・・って、今となっては懐かしい響きだなぁ。 変に周りを巻き込んだり死神使うより、天才同士の直接対決が面白かったのに。 まぁニアも日本に来るらしいし、顔…

ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」

あと4回とか言うな。 OPは少女Q都Ver。6号Verが流れることはあるんだろうか。 なにあのマホコプター。とうとう重力の楔すら引っぺがしたか。 6号のベッドシーンはエロい。嘘は言ってない。 あと6号の可愛さが分かってきたかもしれない今日この頃。今更ですか…

肌が弱いですから

この時期に家事やらするときまってささくれだったり指が割れるのはどうにかならないものか。 爪と指の隙間が横にぴりっと裂けると地味に痛すぎて困る。