せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゆきちゅ!(Jekyll-and-Hydeさん) 眼鏡が眼鏡、黒豹が神社娘と考えると妙に役割が合ってて笑える。 フォーハート(Heaven Stairsさん) 大きさなんて関係なく胸囲の大きさのチョコってだけで既にゲップ状態。 山田(セリオとさんぽさん) そうだとは思って…

今日の独り言

DSし疲れた。

今日の三国志大戦

魏は良いところですね、を思い出すために魏デッキに戻ろうか懸念中。 元々魏が好きだっただけに蜀デッキ使うのは心中複雑。いや細かいことだが。 んでデッキ。R夏候惇、R許チョ、R郭嘉、UC典イ。 名づけて「ジュンイク様が見ていないWワイパー」攻撃計略?ソ…

今日のおいでよ どうぶつの森

マリオカートで沸騰した頭を森の生活で癒す。やべえ、廃人になりそうだ。 今日はよく魚釣りのケダモノに釣り勝負を持ち込まれた気がするが・・・強度の高い釣竿ってのはないのかね(違うゲーム あと部屋のインテリアが混沌としてきた。椅子2つに机、その上に…

今日のマリオカートDS

ちょっと早すぎるかもよBダッシュ(違 というわけでamazonの頑張りにより猿のようにやりこみ中。DSがちと持ちにくい大きさのため、指が疲れるんだよなぁ。 ちなみに使用キャラはヨッシー。SFC、64含めて全て持ちキャラはヨッシー限定だったなぁ。 というか当…

ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」

こちらの季節と連動して作中も冬に。水上都市の冬って素できつそうだなぁ。 しかし温泉は欧米にもあるから良いとして、内装がまるっきり日本風なのはどういうことか。外見は洋館なのに。 雪虫って本当にいるのかとググった人がここに。ほう、正式にはトドノ…

灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

悠二マジへタレ。へタレというか約束破って逆切れしてる時点で人間としてどうか。まぁ元から魅力皆無だが。 完成されたツンデレはあまり興味がないが、かといってお邪魔キャラが入ると完成された世界にひびが入るので嫌いだのぅ。 どっちにしろ吉田さんは噛…

ぶつ森 ↑ ↓ マリカ 現在の生活。もうDSから離れられない。 というかPSPはダメだ。ただの音楽&アニメ再生機に成り下がってる。たまにギレン。 冬に面白い作品が出るわけでなし、このままPS3が発売されてなかったことになったら笑うが。