せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

TH2ネタバレ有無バナー(kusukusu7さん) ちょうど感想書いてたので是非に使わせてもらいませう。 フォーハート(Heaven Stairsさん) 宇宙一強い男の影が。 週刊おれのイリヤスフィールEXTRA(AIRINESSさん) トペ・アインツベルンの立ち絵はかなりインパク…

今日の独り言

あー、ウルトラマンマックスがかなり面白かったんだなぁ。メトロン星人は傑作が多いセブンの中でもかなりお気に入りだったし。 各所で紹介される「こどものじかん」がかなりやばそうな件。このご時勢に大丈夫か。 むう、特ダネ三面キャプターズが単行本・・…

今日のおいでよ どうぶつの森

また雪が降ってたので釣り。シーラカンスは現れず。 あとたぬきちの店がコンビニに改装されてたので早速利用。まぁ魚売るだけなんですが。 家の借金ものっぴきならない数字に跳ね上がったけど、まだこれで1段階なんだよなぁ。 借金返済は後回しにして家具で…

今日のマリオカートDS

隠しカートの第一段階出現。まぁヨッシー使うならタマゴの方が総合的に良いんだけど。 Wi-Fi対戦は国内を選ぶよりライバル選んだ方が実力伯仲してて良。 距離の差がないと3位や4位にいた方がアイテムであっさり逆転できるからなぁ。 基本的に独走だからアイ…

今日の三国志大戦

蜀と違って魏はいいところですね、の3勝1敗1分。 反計のないWワイパーでも何とか成るというか、むしろ反計なぞ女子供ゴーホーム。 ただし柵多めのデッキは勘弁なのだ、マジで。麻痺矢に2回当たって1敗1分とかもうね。逆に奮起はどんとこい。 許チョイクだっ…

今日のToHeart2 XRATED(ネタバレ

ダレだ、やる気がないとか言ってたやつは。修正してやる。 というわけで久寿川ささら先輩クリア。いやもう、良かったです・・・まーりゃん先輩(違 しかしシナリオがえっらい長かったなぁ。会長や草壁さんが泣くぞ。比較になりゃしない。 あとタカ坊の空気読…

乾燥肌

だから暖房やストーブの人工温風浴びると死ぬほど体調が悪くなるんですって>職場 全部切って程良い肌寒さを満喫してたら周りから大ブーイング。ええい、軟弱な文明っこめ。 まぁ夏になると冷房ギンギンにしてますけどね。ほら、寒くても着込めばOKだけど暑…