せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エロイン1号2号(S-FORCEさん) 技の由真、力の草壁さん・・・言い得て妙な。 よっち(とりっくおあとりーとさん) 新キャラもいいが、ちゃるかよっちかイルファミルファシルファかくーりゃんを攻略したかったナァ。 カレン(ぷらちなさん) えろがねさんの…

今日の独り言

うーむ、久寿川ささらスレによると終盤はいらない、がほとんどか。まぁいらないとは言わんが、もっと上手くしてほしかったが。 某所でイルファミルファシルファポスターを発見。予想より釣り目じゃない(ミルファ)しタレ目でもない(シルファ)なぁ。

今日のおいでよ どうぶつの森

雪が積もってたので雪だるま作ろうとしたらことごとく川に流してカポシ。 そういえば日曜午前は株が買えるらしいけど、そんな情報知らなかったので華麗にスルー。株なんてブルジョワのやるもんだ。 しかし通信するにしても、ある程度森のレイアウトを変えな…

今日のマリオカートDS

150ccに挑戦。しかしこの辺になるとさすがにCPUといえどスタートダッシュやミニターボを駆使しまくりで苦戦する。 とりあえずこれを完クリしたら好きなキャラで好きなカートを選べるようになるので頑張ろうか。 直鳥する外人に勝てる気がしないのは共通認識…

ゾイドジェネシス 第36話 「ほころび」

前回のディガルド本国襲撃による噂を人為的、かつ自然に流布させて討伐軍の存在をアピールする作戦が成功する描写から開始。 だけど噂を聞いて立ち上がった脇役はザイリンさんがいたばかりに消し炭になってしまいましたとさ。 というかザイリンさん、雑魚相…

魔法少女リリカルなのはA’s 第11話 「聖夜の贈り物」

毎回毎回テンションが高くなるけど、今回は今までの話の中でものっぴきならないくらい良い話だったなぁ。 次回予告で妙に可愛いフェイトがいたと思ったら実はアリシアだった・・・って、んなもん分かるかい。 リニスや優しいころのプリシア、あとかなり退化…

風邪っぽい

しかし明日は1日通しの仕事。なんか最近タイミング悪いときに体調不良が多い気がするが。 宗教の勧誘は来るし電球は切れるし、細かい部分で色々疲れることがあった1日だったなぁ。早く寝るべさ。