せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

わんこ愛佳(INFINITY DRIVEさん) もっと○○○する! ミルファ(5年目の放課後さん) このくらいのミルファの方が性欲をもてあます。 イリヤ(Jekyll-and-Hydeさん) こんな寒さで雪の上に寝たら即死間違いない。 東方新刊絵(セリオとさんぽさん) やっぱり …

今日の独り言

つよきすがノベル化か・・・声優の演技が楽しさの3割くらいだから、その辺どうしても物足りなさそうだが。 なんかマリオカートのWi-Fiの繋がりが悪いというか人が集まらない。相手がすぐ切るんじゃなくて回線の問題かね。 あ・・・ファイナルファンタジーIV…

今週の週刊少年サンデー

新連載は面白くなかった。 ・結界師 大人数バトルはさらっと流して、あくまで主役をメインにしてくれると良いんだが。 ・マー イアンはあんだけ怒り狂ってたのにあっさり引き上げすぎじゃないかと。 ・聖結晶アルバトロス ううむ、見れば見るほど月刊誌向け…

今週の週刊少年マガジン

・エア・ギア まぁ確かに映像的に映えるかもしらんが、テレ東なら規制されまくりそうだなぁ>兄メカ そしてホモはやはり噛ませ犬だったか。 ・さよなら絶望先生 自分の誕生日から逆算すると色々へこむので良い子は真似するなマジで。 そしてラスト1Pはかなり…

ToHeart2 第11話 「満開の八重桜」

ううむ・・・やはりどう見てもアニメのタカ坊とゲームのタカ坊は別人としか。口調や対応どころか人格からして違うぞ。 今回は作画微妙に加えてシナリオもオリジナルということで何時にもましてグダグダ感。 ヒロイン集合はなんか見てるほうが気まずい違和感…

いじめ、かこわるい

すいませんが商品の値段確認のために保留してせいぜい1〜2分しか経ってないのに遅いと怒鳴るのは止めやがれこんちきしょー。 怒鳴るだけならまだしも数分くらいで電話代云々とか言い出すんなら電話かけるなぃ、いい歳こいたおっさんが。 折り返しかければえ…