せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ささら(5年目の放課後さん) 知らないにしてはよく描けてるなぁ。 タマ姉(Jekyll-and-Hydeさん) 先日のショートマフラーはまだ分かるが、Pコートってなんじゃらほい。 新刊表紙2冊(東ガル電氣通信さん) ぱにぽにとFate。かたや百合、かたやお馬鹿本とは…

今日の独り言

ネット株に誘われてる自分ガイル。小銭稼ぎくらいなら良さそうだけど、やったことないからどういうものか分からんち。 ゼノサーガエピ3でモッコスの3倍強いとかいうテロスのキャラデザがかなり好み。ポリゴン姿じゃないぞ。 明日から大寒波で下手すりゃ雪が…

今日のマビノギ

やはり基本料金無料になったのが大きいのか、割と初心者っぽい姿をちらほら。テスト期にやってたころが懐かしいのぅ。 とりあえず人が増えることは活気づく上でもありがたい。ROみたく厨装備・厨スキルとかないからのんびりやれるし。 てなわけで課金もすま…

ローゼンメイデン・トロイメント 第09話 「戒」

【蒼い子】ローゼンメイデン【殉職】 とかいうスレが立ってそうな気もする今回。まぁさんざ死亡フラグ立ててたんだし、それもしょうがないか。 最後までパパンのために望んで戦ったんだからそれも本望というか、別にアリスが生まれれば蒼い子は誰でも良かっ…

舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」

そんな9月7日9月7日と連呼されると照れるじゃないか、と思う9月7日生まれの自分。 普段と立場逆転して暴走するニナに止めるアリカって構図は中々面白い。ニナというキャラあってこそだろうが。 まぁ少佐の時計拾ったーって流れはご都合がすぎる気もするが、…

SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」

恥ずかしい台詞禁止!・・・おっと、微妙に間違えた。 まぁとりあえずメイドネリネとメイドプリムラをよこすんだ。まずはそれからだ。 今回は前回までのしがらみが嘘のようにリセットかかっててそれはどうかと思ったが、まぁ引きづられても困るので良し。 と…

かりん 第07話 「追っかけられて 恥ずかしい」

これは酷すぎる改悪ですねっつうか今後の視聴をやめようかと思うくらいの下作だった。 オリジナルになったとたん作品の質が落ちたというかキャラがキャラとしての性格を無視しだしたというか。 まず新キャラからして見るに耐えない典型的空気読めないキャラ…

積み本の高さは誇るものではない

ふと、今自分がどれだけ積み本積みゲーしてるか数えてみたら、およそ半年は暇にならないであろう程度の量があった。 ゲームはまだしも、本は買うだけ買って置いておくってのが多いからなぁ。 そのくせたまに読むのは昔読んだものばかり。何故だか新刊に手を…