せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

いくのん(CalmCradleさん) これは良い、もっとセッ(ry 久寿川ささら(Jekyll-and-Hydeさん) どう見てもカレン・オルテンシアです。本当にサドマゾでした。 スク水サンタなイリヤ(ZombieDogsさん) ドイツ語・・・ああ、イリヤってドイツ人だったっけ…

今日の独り言

葉鍵最萌トーナメントの第二回が開始したらしく。全ての1回戦が終わるのが5月1日たぁ気の長い・・・。 第一回が2001年開始かい。その時は柏木千鶴優勝か。さすがに時代経ちまくってるし、今回の優勝予想なんてできっこないなぁ。 カレンさん萌え萌えバスタオ…

今日のマビノギ

やはり2ヶ月も放置してたせいか、情報は仕入れてたものの実際話してみると色々新しいことが分かったり。 戦闘は腕次第とはいえ、やはり上位ダンジョンに入るとレベルによるAPの積み重ねで差が広がっていくなぁ。 と、G3クエストの手伝いにきてくれたギルメン…

今日のゲーセン

・三国志大戦 3勝3敗。あと2連勝すれば4品なんだがなぁ。一戦目:SR趙雲、R馬ショク、Rジョジョ、UC張飛 勝。降雨落雷対策かと思いきや、普通にやっても中々手ごわかった相手。 主力が脳筋にならないためだろうが、趙雲が馬超だったらちとやばかったかもしら…

今日のToHeart2 XRATED

本編ではなくミニゲーム雑感をば。 とりあえずドキドキぱにっくライブラリーは癖になる面白さ。猿のようにする毎日。 しかしなんでさーりゃん使えないんだ。バカね本当にバカだわ。 隠しキャラに雄二なんて入れてる暇あったらウヴォア。 連鎖は10連鎖まで背…

寒いと眠くなる法則

ネムクテ ネムクテ ネムクテ シヌゼェ