せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

るーこ(くげみていさん) 髪が長くてピンクだったら、今なら何見てもるーこに見える不思議。 こたつ霊夢(十四羊交差点さん) 絵を見て思い出した。うちのコタツにゃみかんが足りぬ。 なのは(Snow Cloverさん) 制服なのはさんは久々に見るような。 伊能忠…

今日の独り言

今日ばかりは寒さで死ぬかと思った。 そろそろ年賀状書かにゃならんかなぁと思いつつ、多分面倒なので今年も出さない。メールかなんかで十分だ。 MOON PHASEさん恒例来期新番組チェック。今期に比べていまいち魅力がなさそうなのが多いのぅ。 とりあえず気に…

今日の購買物

・最強伝説黒沢 7巻 ほんま黒沢さんの最強伝説は天井知らずやで。いや普通に強いんですが。 とりあえず間違ってもこんな大人にゃならないようにしよう、という反面教師っぷりが素晴らしい。

今週の週刊少年ジャンプ

ボーボボ再開。まぁ元から読んでないけど。 ・NARUTO 本当に感情がない、もしくは隠しきれてるやつはそんなこと説明するもんじゃねぇと思うのは俺だけか。 しかしじっくり人物描写するのはいいが、この作品はテンポ悪いとどうにも面白みに欠けるのぅ。 ・ワ…

ぱにぽにだっしゅ! 第25話 「危急存亡の秋」

OP省略で前々回の嘘おさらい。来週最終回だってのに、少女Qくらい流しても良かろうと思うんだが。 しかしグレンダイザーだのガイキングだのガンバスターだのエヴァンゲリオンだのGガンダムだのと。 内容はなんというかグダグダ。グダグダじゃないぱにぽにっ…

お腹が緩い季節

牛乳配達の勧誘で何本かもらったものを全部飲んだらおもっきりお腹下した。いかんこれは孔明の罠だ! まぁ元々冷たい牛乳飲んだらお腹痛くなる体質だったってのもあるけど。あとは3本まとめて飲んだことが原因か。 子供のころは1日1㍑くらい平気で飲んでたん…