せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

草壁さん(S-FORCEさん) さすが草壁さん、エロ要員とかコスプレ要員とか言われてるだけはある。オイラに。 セイバー(Jekyll-and-Hydeさん) 頭のリボンだけを目にして琥珀さんだと思ったのは俺だけで良い。どう間違えたら金髪を見逃すんだか。 梨香ちゃま…

今日の独り言

テック郷田で「姉しよっ!VSつよきす」・・・よせよ思わず買っちまうじゃないか。てか買う。 むう、何故か全身筋肉痛。さほど力仕事があったわけでもないが、鈍りきってるなぁ。 しかし肩と腰が痛いのは筋肉痛ってより肩こり・腰痛なだけのような気もするが。…

今日の三国志大戦

隣に覇王がいてワクテカ。馬の使い方が半端ねぇ。 今日は朝早くからの肉体労働で疲れてたのか散々。ていうか覇王の人も切れてたけどラグ酷すぎ。 カードが向かわせたい方向に向かないってのはどういうことやねんと。 ワイパーどころか乱戦すらできずに一方的…

BLEACH 62話

ヨン様が眼鏡外してオールバック化。なにこのキャスバル・レム・ダイクン。 これで単行本の内容は全部消化し、着々と連載に追いついてきました。次回は2週あくが。 あいても1時間スペシャルだとあんまり時間稼ぎにもなってないが本当に大丈夫だろうか。オリ…

焼きたて!!ジャぱん  58話

仕事選べ勇者王。 しかしワイルドライフは本当にアニメに映えないキャラデザというか設定というか・・・。 絶対音感がただの超能力になってるのがまた。 パン?相変わらず美味しそうに見えませんでした。

capeta 12話

久々に見たらまだ小学生編をやってた。あと2話で終わるらしいが。 先に原作大体読んだから、早く中学生編に上がってほしいと思わんでもないが・・・残り1クールまでどこまでやれるんかいね。

喉骨ぽろり

長年、旋律しか覚えてなかった曲のタイトルを発見してご満悦。 エリック・サティのGymnopedieなんて普通に生きてて知るもんかいな・・・。 出だしの部分がかなり好きだったので前々から気になってたんだけど、さすがに音程だけじゃ誰も分からず。 そっち系で…