せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

タカ坊とふくよかな仲間達(葉鍵板) 近年稀に見る嫉妬をタカ坊に感じた。 尻カレン(ぷらちなさん) えろがねさんは尻の人でなくおぱいの人ですから。 圭一+梨香ちゃま(おこた(仮)さん) Kと同じ立場の自分も立候補してよろしいでしょうか梨香ちゃま。 …

今日の独り言

明日は大作やらなんやらが色々出る忙しい日になりそうじゃて。 とりあえずひぐらしドラマCD綿流し編はガチで買う。アンソロジードラマCDは微妙だが。 ず・・・ズッコケ中年三人組かぁ・・・苦しいなぁ。

今日の三国志大戦

なんかメンテで全国対戦できなかったので奮起の具合を確かめるため店内対戦をば。 それでも8台埋まってるのはさすがというか。隣のガンダムカードビルダーが仲間になりたそうにこちらを見ています。 仲間にしますか? はい →いいえ ガンダムは寂しそうに宇宙…

今日のマビノギ

G3を進める気力がないので放置してた精霊武器を作ったのこと。 しかし男精霊石の安さと女精霊石の高さは半端ないな。3桁と5桁って。 拘ってもしょうがないので鈍器精霊石(♂)を購入。名前はザフィーラ文句あるか。 手元にある熟練度100の123式ロンソG1仕様…

今週の週刊少年サンデー

今週はマガジン休みで、来週はサンデーが休み。 再来週はマガジン、その次はサンデーってローテーションになるんだっけか? ・ケンイチ 師匠VS弟子はさすがに差があるのか、やはり勝負はケンイチがやりそうな予感。 ・マー なんですかあの乳丸出しで踊ってる…

ToHeart2 第12話 「特別編」

どう見ても総集編です。本当に駄作認定でした。どこが特別やねん。 1クールで総集編ってオラびっくりしただ・・・いやAIRは別というか比べるのが失礼だが。

七転八倒

ぎゃああああああ、歯茎に爪楊枝が刺さってのっぴきならない流血にぃぃぃぃぃぃ! うわぁ、口の中(血液で)あったかいナリ・・・。 あと肩が首から上に上がらなくなったが、そろそろジャンクの時期だろうか。