せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

サンタカレン(ぷらちなさん) プレゼント袋かと思ったらあの布だったか。 スク水さーりゃん(かずみ屋さん) イジワルなのはお前のスタイルだ!と誰か突っ込んであげてください。 これが私の御主人様風TH2(Jekyll-and-Hydeさん) まっつー自重しろ。 はや…

今日の独り言

そういえばガンダムSEEDの特番見逃したか・・・いやまぁ心底どうでも良いけど、ネタとして見ておきたかった気も。

今日の東方

昨日投票したばっかなのにもう結果発表された第4回東方シリーズ人気投票。 キャラ部門では1位から魔理沙、霊夢、咲夜さん、ゆゆ様、アリス、紫、うどんげ、文、 妖夢、パチェetcetc。 魔理沙は前回に続いて二冠王と、人気の圧倒さを誇示か。とはいえ2位との…

今日の購買物

・電撃大王 2月号 表紙が介錯ってだけでもアレなのに、半裸シャナの抱き枕まで描かれたら買いにくいことこの上なし。 そういえばトリコロが電撃大王に移植するらしいが、海藍さん的には望んだことか否か分からなんなぁ。 まぁいろんな意味で懐の広い雑誌だし…

ゾイドジェネシス 第38話 「突撃」

ほんまルージきゅんの天才軍師っぷりは孔明も裸足で逃げ出すで。 空を飛んでるやつの相手はできないから、自陣を攻撃させて補給に帰ったところを襲うとか発想はできても実行するのが恐ろしい。 そりゃつい2週間前に反乱起こした爺すら虜にするわ。まさに全方…

魔法少女リリカルなのはA’s 第13話 「スタンバイ、レディ」

実に、実に良い最終回であった。三期の夢とか希望が全く無いにしても。 のっけからリインフォースの片足ニーソに激しく反応したのは自分だけではないはず。 早々にヴォルケンリッター消滅フラグが消えてほっとしていいやらなんやら。 夜天の書に思い入れが少…

ケーキの安売り

宗教の勧誘が着たのでニーチェばりに神は死んだと叫んで追い返しました(一部誇張有り こんなんばっかか、聖夜は。 さて、クリスマスを過ぎると冗談のように値下がりするケーキを頬張りつつ今年もあと1週間切ったわけで。 いや本当にねえ・・・今年1年何して…