せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

久寿川ささら(S-FORCEさん) 「ささらはえっちな子」、ちぃ覚えた! まーりゃん先輩(Jekyll-and-Hydeさん) _, ,_ ∩ ( ゚∀゚)彡 まーりゃん!まーりゃん! ⊂彡 デビルカレン(にのうちいらずさん) その模様をいったい誰が書いたのか。詳しい話はそれからだ…

今日の独り言

わはは、ドージンワークが早くも重版か。大々的に取り上げられたわけでも万人受けするネタでもないのに凄いもんだ。 一番ネタがない土曜日、つまり今年の最後の日に今年のアニメランキング感想でもしようかのぅ。 ええい、どうせネタがないなら漫画・小説総…

今週の週刊少年マガジン

サンデー休みでマガジン復活。ただし来週はまた逆とのこと。なんだこの時間差攻撃。 あと最後の号だからか知らんが、休載漫画が1つもなかったとのこと。それが普通なんだがなぁ、本来。 ・スクールランブル アニメ第二期が決定とか。中盤から終盤にかけての…

ToHeart2 第13話

何故身体測定をもっとずっとぐわしと一心不乱に一生懸命これでもかというくらい描写しないのか。 しかし今までロクなフラグが立ってもないこのみルートに入るのは無理やりというか、これしかないというか。 まぁそんなことはどうでも良くこのみ可愛いよこの…

寝正月の予感(むしろ予定

それとなく正月の予定を父親に話してみたら別に帰ってこなくて良いよ的発言を浴びせられたので元旦は寝る。 わざわざ電車乗り継いでまでお節を食おうとは思わんし、弟妹にお年玉やらずに済むし。 まぁなんだかんだで外には出るんだろうけど、可能な限り惰眠…