せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

イリヤ(ega.さん) えらい響きが気に入っております>アインツベルンなめんな! ささら色々(かすてるささん) 3㍑までなら気合でなんとか。 トゥホート(表参道まわりみちさん) アリスを見るに、主人公は魔理沙か。 バニー雪さん(Chia’sへようこそ…

今日の独り言

アニメランキングを書くために1月から12月まで日記を見てったが・・・もっと文章を頭良さそうに書こう、来年からは。 げふ、皆殺し編のひどいネタバレを踏んだ。日記のほぼトップに終わりの内容書かんといでください・・・。 明日は漫画感想とか思ってたけど…

今年のアニメランキング

さて、割とどこでもやってるけど何しろアニメもやらないのでネタがないというわけで。 予定を繰り上げて今日書いてみんとするなり。 とりあえず2005年に放送していたものを含めるので、終了・継続は関係なし。 ただ終わったものの評価がある程度高いのはある…

残り1日

今年も後24時間を切ったわけですが別にどうということもなくのんべんだらりん。 とりあえず明日は早く仕事が終わるのでメロンブックスのひぐらしのなく頃にの販売には間に合いそうな。 夏の惨劇も酷かったが、まぁ暑くて汗かかないだけ冬はマシか。あんとき…