せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エーリカ(Agaharis,HPさん) さすが天使は可愛すぎる。 なのは絵(かわいそうな子さん) まるでアリサが主役のような。 フェイト&ティアナ(Hometown in the SKYさん) ザンバリセン!その発想はなかった。 ヴィヴィオ(Last Preludeさん) 何この可愛すぎ…

今日の独り言

薄型PS3…あれ薄くなるんだろか。 DQ3は過大評価されすぎてる気がする。 個人的には4かな。

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第06話 「堕ちる心」

キャラの影形もなく邪悪に染まった公式サイトがなんとも。 姉は情緒不安定、妹は完全闇堕ちということで間に挟まれる邪悪さんが全然邪悪に見えないこの状況。 前回・今回でピュア100%が本当にピュア100%なのか疑わしくなってきたなぁ。火のないところに煙…

ハヤテのごとく!! 第18話 「ホワイトデーの懲りない人々」

そういえば2期目はどの辺で最終回迎えるのだろう。残り6〜7話分の進みで何か大きなイベントあったっけか…。 多少遅まきながらもOP・EDともに変更。 OPは夏らしさをアピールする肌色率というかぶっちゃけ実にエロい。水着アピールがすさまじいですよ。 EDはい…

化物語 第05話 「まよいマイマイ 其ノ参」

OPもEDもなし。それぞれ1回限りとはなんと勿体無い使い方か。 前回のひたぎクラブとは違い特にバトル的要素も危険が危ないこともなく八九寺真宵を送り届けて無事終了。即浮遊霊化。 蝸牛なのは八九寺本人であり、迷っていたのはあららら木さんというのは聡い…

あとはPS3と箱

我が家に黒Wiiがやってきた。モンハンと一緒に。 据え置きゲームハードなんて久々に買ったなぁ。1つの作品やりたいためだけにゲーム買ったなんてPS以来だ。FF7、何もかも皆懐かしい。 まぁこの時期この出費は多少痛手ではあるがゲーセン行く頻度を抑えればど…