せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ギンガ(ふらぽわさん) ちくわならしょうがない。ちくわなら。 チンク(Matsushiba Electronicsさん) 姉は未成熟だなぁ。 アギト(ぷちオタ落描きさん) む、八神家のSSか…メガマガ買おうかな。 咲-saki-の天江衣(23.4ドさん) よし、はいてない。 けいお…

今日の独り言

DQ9、たびげいにんLv40クエが2時間かけてやっとこ終了。 このクエスト考えた人は色々おかしい。 MH3、とりあえずボルボロスまでクリア。 それまで大剣でやってたけど痛いわ硬いわ近づき辛いわだったので思いつきで組み合わせたボウガンでやったところ1発クリ…

宙のまにまに 第05話 「言葉の星」

あそこまで純粋に星を見るのは自分には無理だ、ヨゴレが過ぎる。 サブタイから何となく予想はついてたが文芸部との交流回。文芸部のモブメガネーズは地味にかわういのが揃っておる。 前回の雑魚寝がここまで尾を引くとは思わなかったけど、その分きっちりフ…

GA 芸術科アートデザインクラス 第05話 「生活デザイン部長小屋」

沢城みゆきちボイスの見た目男の子にしか見えない女の子からせんせーせんせーせんせーとウザいくらい付きまとわれたい。 失礼、本音が。 久々の美術部はBパート丸々という贅沢仕様。残り数分でいつものメンバーには戻ったけど。 前半は身近なものの創作デザ…

シャングリ・ラ 第18話 「双頭奇譚」

放逐したばっちゃが夕飯前に戻ってきたでござるの巻。 香凛を介したおかげか主要キャラに繋がりが出てきたなぁ。まさかこんな重要なキャラになるとは。 國子と美邦に始まり眼鏡とオカマの再開、オカマ同士の再会と今まで離れていたキャラ、途切れ途切れだっ…

要するに慢性頭痛

どーも自分はキツめの「良性労作性頭痛」持ちらしい。別名重量挙げ頭痛。 激しい運動をしたり重いものを持ち上げようとすると頭の血管が閉じたり開いたりなんやかんやで血液がだばぁ。 体力はまだ残ってるのに頭が痛くて動けないというのはどうしたものか…起…