せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

芳佳&サーニャ&エイラ(なうしのさん) 下半身がエロい娘っ子どもだ。 アギト(ぷちオタ落描きさん) ゲボ子の昔の服はなかなか良かった…というか制服が似合わないヴィータさんだ。 咲-saki-の原村和(Lily Lily Roseさん) これは間違いなく誘われている…

今日の独り言

けいおんBDが33000か…ぱないの!まぁBDは本当に綺麗だからBD持ってる人がDVD買う道理はないとしてもこの数ときたら。 DVDが8000だから合計41000。最終的に5万も夢ではなしか…正直25000超えたら凄いだろうなぁ程度と思ってました。 確かに放送時は楽しんだけ…

今日の購買物

・化物語ドラマCD 佰物語 正直存在すっかり忘れかけていたのはヒミツ。 のっけから思い出のアルバムをフルコーラスとか情け無用の残虐ファイトは流石と言うか何と言うか。EDはありがとう・さようならだったし。 どっちもフルなんて生まれて初めて聞いたわ…無…

蒼天航路 第18話 「鄒氏夢幻」

殿、私の馬を! 曹昴は言葉だけで聞くと曹洪と被って困る。 もはや言うまでもないくらい今回も省略展開ではあったが典韋が格好良かったので良しとしておこう。曹操のマジ切れだけは残すべきだったと思うが。 今まで集団戦闘ばかりでこういう個人個人が目立つ…

週刊少年マガジン 36号

なにこの休載率。しかも読んでるものばかり。 次回から課長令嬢が連載するらしいのでそこは期待しておこう。あれはなかなか面白かった。 ・ティジグン 最初タイトル見た時お隣の国の格闘技かと思った。名前的に。 何となくホーリーランドを思い出したけどあ…

週刊少年サンデー 36号

・マギ 奴隷ちゃんは冷血マシーン系かと思いきや割と感情がブレてるし仲間入りはまだ希望がありそうな感じかな。 しかしアリババの復帰は予想以上に早かったな…話転がす上じゃ既になくてはならない存在だしそれはそれで問題ないけど。 ・結界師 うーん、ある…

夜出るくらいなら早朝に出る

夜勤の話が持ち上がってきた。 絶対にNO!