せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは4コマ(なむる。さん) まぁ犬だし。 はやて(Recycleさん) バストアップで。 化物語の八九寺真宵(Jekyll and Hydeさん) ほんま八九寺Pの可愛さは天上世界に響き渡るで。 咲-saki-の原村和(40010Prototypeさん) 顔が映ってないのがまたエロましい…

今日の独り言

WORKINGや荒川アンダーザブリッジがアニメ化とな。 セキレイも2期あるらしいしヤンガンは乱発してるなぁ。 フローレンス・キリシマさんが可愛すぎるのでGジェネウォーズ買ってきます。 コミックREXに秋月涼漫画が載ってるとな。 久々に買うか…。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話 「死なざる者の死」

まさに大佐無双。 2クール目中盤を迎えた辺りでようやくホムンクルスの1人、ラスト退場。 残り人数を数えればようやく1人かと思うものの残り話数がまだまだあることを考えるとちょっと早かったなーと思わないでもない。 ホムンクルス唯一の紅一点が真っ先に…

戦場のヴァルキュリア 第19話 「涙」

ウェルキンの泣き声が銀魂の近藤さんの叫び声にしか聞こえなかった。 感動が台無しだちくしょう。 前回の告白もなんのその、相変わらずギスギスした雰囲気だったけど故郷を奪還してアリシアに慰めてもらったら仲直りしましたと。 色々思うところはないではな…

懺・さよなら絶望先生 第06話

ちわの真骨頂は続く。 今回ははしか話、角がたつ話、そして前回の続きによるスルーライフの3パート。 そう言えばおたふく風邪にはなったことあるけど麻疹って掛かった事あったっけかな…さっぱり覚えがない。 中二病には小学生の時分に既に掛かってた記憶はあ…

仮面ライダーディケイド 第28話 「アマゾン、トモダチ」

アーマーゾォーン!ダイセツダァーン! なんと言う棒読み。 ブラック&RXの世界から何故かアマゾンの世界へ。本当になんで数ある昭和ライダーからアマゾンなのだろう。 子供との友情物語→アマゾンなのだろうか。それにしたって別のライダーだってやれないことはないしなぁ…

海か川かプールに行く予定

連休明けはいつもダルくて困る。 だが今週は木曜までいけばお盆休みが…4連休しかなくてもお盆休みが!