せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(ふらぽわさん) けしからんくらいぱっつんぱっつん。 フェイト(ぷちオタ落描きさん) 確かにネトゲやってた頃はよく「あfk」あるいは「ROM」とか言ってましたが最近めっきり。なぜならネットでリアルタイム会話していないから! チンク(しょん…

今日の独り言

そういえばサンデーマガジンって今年お盆休みないのか。 そしてチャンピオンはなし。 やっとこ村ラギアクリア。ランス様様だ。 ああ…そういえばもうコミケか。ネットから人が減る日。 じゃあ泳ぎにでも行くかな。

銀魂 第170話 「そして伝説へ」

ギャグっぽく始まってシリアスに戦い終わりはちょっと良い話。 いつもの良い銀魂であった。 そんなわけでたまクエスト最終回。 基本的にはラスボス戦という事で戦い通しだったのだが下ネタも忘れず入れるあたりが素敵。ドットのナニとかどうなってるんだ。 …

狼と香辛料II 第06話 「狼と信ずべき神」

結局壮大な痴話喧嘩でしたと。 まさに犬も食わない。 全ては誤解と勘違いによるすれ違いだったのさと言う事で終わってみれば元鞘…どころか以前にも増してベタベタしてるロレ山とホロですが。 なんと言うかもう甘茶も女性不信に陥りそうなくらい絶妙なタイミ…

うみねこのなく頃に 第06話 「early queen move」

ベアトリーチェがコスプレしてるようにしか見えない。 前々回のお疲れ様会はメタ世界にも程があるなーと思ったが今回は本編からしてメタというか上位世界からの視点付なのか。 初代バトラが自分や自分以外の行動を全て見ているってのも実にシュールな内容で…

青い花 第07話 「若葉のころ」

昔若葉の頃ってドラマがあったっけ。 ふみちゃんは周囲に巻き込まれてるのか周囲を巻き込んでるのか良く分からない眼鏡っ子だなぁ。 基本的に押しが弱いように見えて積極的、かと思えばどうでも良いことで悩んでいる…にも関わらず行動力は高いときてるし。 …

連休中

12時間寝たらさすがに全身が痛くなってきた。 9時間を超えた辺りから1時間刻みで目が覚める上に夢見も悪くなっていくので後半は苦行だったなぁ。 なぜそこまで、とは言ってはいけない。