せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エイラーニャ(西向く竜騎士さん) こういう手の繋ぎ方は妙にオギオギする。 エイラーニャ(realさん) 良い尻だ、良い尻は愛でるためにある。 咲-Saki-の原村和(Freunde Gさん) これはもう誘っているとしか。 原村和(うにくらげさん) 胸が強調されまく…

今日の独り言

まさゆき地図や川崎ロッカー地図入りDQ9がヤフオクで高騰とな。 んなもんに万単位で使うくらいならどこぞのすれ違いオフに飛び込む方が健全だと思うが…。 相変わらずコミケは伝説が生まれる場所よのう。 む、化物語のねんどろいどなんて出るのか…八九寺をく…

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 「涼宮ハルヒの溜息I」

ニードレスの金髪と言い長門と言い、今期の茅原みのりんは喋らないキャラが多いなぁ。 長い長いエンドレスサマーを抜けてようやく作中では新学期突入。 体育祭を軽く流しつつメインの文化祭の準備をするためにSOS団…と言うかハルヒだけが奔走。 この行動が後…

NEEDLESS 第07話 「アダム・アークライト」

最近めっきり美少女部隊がメイン。だがそれが良い。 前半は美少女部隊、後半は神父側メインだったけど正直前半はお茶濁しと言うかわき道ルートというか。 正直あってもなくても本編にはまったく影響ないのだがそれを言ったら前回の話もそうなるので深くは考…

大正野球娘。 第07話 「麻布八景娘戯」

いかん、この作品普通に面白いよ。 だんだんこのアニメのノリや方向性が分かってきた気がする。と同時に自分の中の評価も急上昇。 変に格好をつけずノリノリで進行する作品は大好きだ。一見ベタな内容も開き直ってやるならそれもまた良し。 辻斬りやってたら…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第20話 「故郷」

成長キャルに誰てめぇと心から叫んだとか叫んでいないとか。 ちくしょうなんだってこんなことに。 20話にして新OP&新EDのお披露目。 とりあえず映像が壊滅的にミスマッチすぎるのだがこれは今回限りなのか次回以降も使う映像なのか…。 そして本編は前回から…

病気

いかん…「髪型がネコミミみたいになってる女の子」属性が枯渇してきた。 どこで補充すりゃいいんだこんなもの。