せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(ふらぽわさん) 事情があるならしょうがない。 リインフォース(ぷちオタ落描きさん) やっぱり3期より2期だなぁ、という事を再確認するPVであった。と言うか本編のその後をゲームでとか勿体無い。 チンク(Matsushiba Electronicsさん) 姉は愛い…

今日の独り言

咲-Saki-がPSPでゲーム化とな。脱衣は!? 初ジエン・モーラン。なかなか愉快ではあった。 またアメリカの大手銀行破綻で余波がきそうだなぁ。 ああ、高速道路安くなったからフェリー業界がピンチなのか。 あっちを立てればこっちが立たず。

ハヤテのごとく!! 第20話 「メイドターンができなくて」

マリアさんじゅうななさいは年増可愛い。 だが作中ではネタ扱いと言う。 最近すっかり存在を忘れていた神父の成仏頑張り物語…ではなくメイドネタ中心のお話。 その割に本職メイドであるマリアさんやサキさんの出番少なめでバイトから雇ったハルさんがメイン…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第08話 「求め合う心」

何か今回は全体的にペドましかったなぁ。回想のせいだろうけど。 とうとうパートナーのせいにしましたがピュア100%な海の巫女です。 真っ黒も度が過ぎると綺麗に見えるよね。もう姉妹まとめて黒い感じで良いんじゃないだろうか。 ここまで意図的に突き落と…

化物語 第06話 「するがモンキー 其ノ壹」

沢城みゆきちはこういう役やるとき実に生き生きと聞こえる。 そんなわけでヴァルハラコンビの片割れ、作中最強エロっ娘こと神原駿河の登場。 ドラマCDで先に聞いていたとはいえ特に違和感ない配役で何よりと言ったところか。 しかしのっけから八九寺との漫才…

休み明け休みボケ

ああ…お盆休みも残すは明日だけか。 たまにまとまった休みが入ると休み明けが憂鬱ってレベルじゃないなー。