せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは4コマ(なむる。さん) ああ、そういえばいたっけ。 なのは(RAID SLASHさん) 相変わらず踏まれたくなる目をしている。 フェイト(ぷちオタ落描きさん) ∞8が許されたのならホロウのループも許されそう。いや許されてないか∞8は。 咲-saki-漫画(彦二…

今日の独り言

だから早く悠久1+2をPSPで出すんだってばよ。 ガンダムユニコーンはOVAで1話50分の全6巻か。 0083並のクオリティがあれば良いのだが。 国がワクチンを一括買い上げ…そして配布…だが数が足りなくなり…。 あれ、今週のアニメ銀魂? 誹謗中傷とか政策論争とか…

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息?」

何やら溜息は原作55Pごとに進んでるらしい。 通りで前回、今回と変なとこで切れるはずだ。 相変わらず地味な展開で進んでいく溜息。地味と言うか日常と言うか。 こういうまったり展開はむしろ望むところなのだがハルヒでやられても物足りないと言うかもっと…

NEEDLESS 第08話 「楼閣寺離瑠」

若干2名ドラゴンボール状態。 今回はギャグもお色気も少なめの男くさい殴りあいだけかー…と思ったらそんなことはなかったぜ!状態。 良い感じに需要と供給のバランスを分かっているこのスタッフは大好きです。最初はどうなるものかと思ったが。 殴り合いもそ…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第21話 「憤怒」

学校内に不法侵入してる怪しいおっさんをつまみ出してください警備員さん。 学園パートは前回で終了か、と思ってたら今回ものんびり学生してて驚いた。 まぁ色々準備はあるんだろうけど結果的にサイスやドライが学校の中まで進入してきて…ザルだなぁこの学校…

豚肉はビタミンBが豊富

このダルさは食事のアンバランスが原因だと判明した以上今後はそういう部分に気をつける料理をせにゃならんなぁ。 とりえあず魚、穀物、野菜中心でいくとしよう。元々肉類は好きでも嫌いでもない程度のものだったし。