せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(ぷちオタ落描きさん) 一見凛々しいくらいなフェイトそん。 咲-saki-の原村和(カイシンシの独り言さん) そういえばコスプレをまんざらにしてなかったっけ。 池田(WS.Pさん) ジャミラァ! 鶴賀組(日常系さん) 無茶しやがって…を思い出した。 …

今日の独り言

ハガレンなかったか。 エセチャリティとまで言われるか、24時間テレビ。 あれはただのチャリティ風バラエティー番組なのに。 おかしいな…けいおんは確かに楽しんだけど関連グッズが欲しいとまではいかないと思ったのに。 アルターの澪フィギアが異様に出来が…

ドラゴンボール改 第20話 「フリーザへの反逆!野望に燃えるベジータ」

汚ぇ花火だぜ入りました。 キュイ退場、フリーザとの遭遇、悟空の復活と相変わらずトントン拍子で話が進んで行く小気味いい展開。 ベジータはついこないだまで戦闘力2万前後の悟空と1000ちょっとな悟飯・クリリンの3人にフルボッコにされたばかりだと言うの…

戦場のヴァルキュリア 第21話 「はかなき絆」

ほ、本当に危機に陥ると覚醒する戦闘民族って言いおった…。 どこの野菜人だ。 うーん、多分作中的には盛り上がる場面なんだろうけどここまで歩兵も戦車も張子になってしまうと今までの戦争って何だったんだろうと思ってしまう。 白い悪魔と呼び名の高いエー…

懺・さよなら絶望先生 第08話

もはや何語かすら分からない冒頭。ちわ語か。 今回はサプライズ話続き、自首トレ、ミステリートレインの3本立て。 とりあえず特異な作画で見てる側を不思議な気分にさせたミステリートレイン話が今回のキモだなぁ。 童話的というか絵本チックというか、それ…

週休5日制

週末明けはいつも憂鬱アンニュイデイ。 やっぱり心のオアシス的にペット買おうかなぁペット。いつも買う直前になって色々考えて止めてしまうのだが。 癒しを求めるならまず観葉植物辺りから始めるべきだろうか…あるいは食べられる系。