せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

サーニャ(ラビット&キャロットさん) 暑いのは苦手だから早く冬がこないものか。 なのは(ぷちオタ落描きさん) フェレットが欲しいけどにおいが気になるお年頃。 はやて(だすとdeしゅーとさん) ああサマルトリアってそう言う。 咲-Saki-の国広一(エフ…

今日の独り言

高校野球はほんとドラマがあるなぁ。ひと夏限りの若者の全力全開が見られるからか。 いや別にプロが手を抜いてるとは…とは…ノーコメント。 クジラだけじゃなくてイルカ漁にも抗議してきおったかオーストラリア。

咲-saki- 第21話 「追想」

みっつずつみっつずつ、ふたつずつふたつずつ、ひとつずつひとつずつ。 どこまでラッキーガールだミルフィーユ桜庭。ああ、次はよっつずつで四槓子だ…。 そんなわけで原作の先を行きやってきました個人戦。 サブタイがサブタイなだけにうっかり総集編でもや…

かなめも 第08話 「はじめての、思い出話」

まりもっこりのマリモちゃん。 こんな美味しそうなキャラなのにもういないのか。 今回は等身高めの作画で普段より自分好み。あんまりロリロリしいよりはこのくらいが丁度いいなぁ。 そして内容の方はちょっと時間を遡り過去話。代理が今より幼女ましいにも関…

週刊少年ジャンプ 39号

とらぶるoutと聞いた。人気と言うよりどこぞに配慮して、みたいな感じっぽいが。 ・バクマン もう1周年経ったのかこの作品。時間が流れるのは早いもんだ。 作中の方もさくさく時間が経過してサイコー退院。即直談判。 書き溜めがあるし無理しないペースで描…

もとから働いてない

脳が働かないくらい眠い。