せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(だすとdeしゅーとさん) ティラリズムは至高の奥義。 はやて(ぷちオタ落描きさん) コアラ、その発想はなかった。間を取ってレッサーパンダで。 咲-saki-漫画(彦二部屋さん) まぁ…8割方合ってるかな…。 加治木ゆみ(呉風webさん) 相変わらずの…

今日の独り言

ドリームクラブの配信なんぞを見てみたが…ヤバいなこれは。見てるだけで酔いそうになる。 ただEDは物足りない。黄色しか見てないけど。 このご時世まだネトゲ中毒、ネトゲ廃人なんているんだなぁ。 日本唐揚協会…だと…。 から揚げはマヨネーズ以外なら大体い…

宙のまにまに 第08話 「イルミネイトグラウンド」

プラネタリウムはいかがでしょう?どんなときも決して消えることのない、美しい無窮のきらめき。 満天の星々が、みなさまをお待ちしています。 そんなプラネたん。もといプラネタリアン。 そんなわけで文化祭当日。文化祭を楽しむ側ではなく最初から最後まで…

GA 芸術科アートデザインクラス 第08話 「シュルレアリスム」

GA材置き場ネタがぼんがぼんが消費されていく。 前半は色使いによる小話連発、後半は夢の話というほぼ2本編成の話。 サブタイにもなってるシュルレアリスムの内容自体は後半だったけど個人的には前半の畳み掛けるようなノリがお好み。 基本自分の知らない薀…

シャングリ・ラ 第21話 「聖地消失」

聖地ってもしかして秋葉原のことだったのか。 うーん、話が一気に転がっていってるのは分かるのだが何でこうなってるのかが分からない。全部見てるのに。 南極を買うと炭素経済が崩壊するという大前提の部分の説明を聞いてないか忘れたかしてしまったせいか…

夏眠朝焼けも覚えず

最近食に気をつけてるせいか多少体調や体力は改善されたっぽいが相変わらず謎の睡魔には抗えない。 もう日が落ちたら寝て日が昇ったら起きる生活で良いかなぁ、みたいな。