せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(ryu-minBSさん) 魔王戦で発動すると死ぬほど嬉しい見蕩れ。 フェイト(SHININGしゃいにんぐさん) うっかり股間部分が破れてるんじゃないかと。 リンディ(ぷちオタ落描きさん) 多分豊島園はもう満員状態。 咲-saki-の池田(ヨツクロさん) はい…

今日の独り言

ね むい。

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息III」

エンドレスエイトで観測に徹した反動か妙に働くナガモンさん。 ぼちぼち既に放送された映画と同じ場面が出てきてニヤリとする展開。 みくるの眼が光ったり鳩がわさわさ飛んだりはこうして撮影されたのか…と思って見なきゃやってられないくらいハルヒがウザく…

NEEDLESS 第09話 「第3シェルター」

外伝を交えつつだとやはり女装山田はやりそうにないか。残念だ、ああ残念だ。 そういえばニードレス・ゼロの方にこんなのもいたっけ、な新キャラ登場回。 ゼロを読んだのが果てしなく昔なのでどんな話に出てたかはうろ覚えに近い状態ではあるが、この金髪大…

大正野球娘。 第08話 「麻布の星」

後輩2人が可愛すぎて可愛がりたくなる。 今回野球してたのは冒頭だけで後はずっと小梅のターン。オチは不憫であったが。 スタントなら最初からスタントと言えば良い…以前に知性とか気品はあまり必要なかろうに、あれだけだったら。 しかし放送当初は気合だけ…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第22話 「激昂」

喘ぎ声入りBGMは笑わせようとしているのだろうか…。 ドライが人の話を聞かないしレイジ自身もろくに説明してないからしょうがないとは言え、ここまで清々しいほどすれ違いをするのも珍しい。 サイスマスターの扇動がそこまで優秀だってことなんだろうけど逃…

対策は万全に

会社のPCがウィルスにやられたので一人で全対応。Trojan.FakeAv.QFなるものらしいがまた随分新しいものに引っかかってくれる。 情報が少ないから復帰までに割かし時間が掛かったのだが、直すまでちくちくせっつかれるのが困る。こちとらいつでも全力疾走だわ…