せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

坂本美緒(ガチャ!さん) ちびもっさんかわかわ。 なのは4コマ(なむる。さん) 良いスタイルしてるなぁ。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) 歌は水樹奈々だけで良かっ(ry キャロ&ルーテシア(ふらぽわさん) ああっにんじんがっ。 チンク(Matsushiba Ele…

今日の独り言

ゲームセンターCX24時間はレミングスか。あれは確かに面白かったが。 リリカルなのはA'sの再放送とな。 まぁ無印はなんだかんだで序盤ダルいしSTSは…好みの別れるところなので一番無難なところではあるか。 今年のコミケは56万人だったか。 モンスターズをや…

ハヤテのごとく!! 第22話 「Keep On Dreaming」

原作でハヤテの誕生日を迎えるのは何年後になることだろう。 そういえばこの時期はこんなこともしてたっけ、と言うことでお嬢様はじめてのアルバイト大作戦。ポロリもあるよ。 まぁその後すぐ別のイベントがあったり旅行したりであまりアルバイトしてる印象…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第10話 「愛する心」

愛だの恋だの好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰だ。 ようやく邪悪が抜けてきたのか邪悪さんに泣いて頼むマリンさんは妙にエロましくて困った。 邪悪さんは邪悪さんで最近実にデレデレと言うか独白部分ならもう完全にマリンの事好きとか言ってる辺りな…

化物語 第08話 「するがモンキー 其ノ参」

ああ万死に値するって神谷浩史的に…。 やはり基本的にそのエピソードの最後に個別OPになるらしく、あわやないんじゃないかと思われた神原後輩ソングをようやっと拝聴。 とりあえず沢城みゆきちは相変わらず歌上手いなー映像も百合ましいなーと思ってたら最後…

仮面ライダーディケイド 第31話 「世界の破壊者」

周囲の感想ほどこの終わり方に不満がないのは実は自分この作品にあまりのめり込んでないんじゃないだろうかという不安すら覚えてきた。 テレビで終わってない?劇場版見れば良いじゃない。12月?たった3ヶ月じゃないみたいな。 そんなわけでテレビ版では最終…

夜まで

外が明るいけど今から寝ます。