せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ&ヴィヴィオ(しを堂。さん) あまりの可愛さに眩暈すら。 ヴィヴィオ(K-Driveさん) ディフェンスに定評のある。 リンディ(ぷちオタ落描きさん) 男達によるSpiritual Garden熱唱、有りだと思います。 とーか&はじめ(RE:PRAYさん) 健…全…? …

今日の独り言

そう言えば咲-Saki-はないのか。鬱だ、月曜を生きていけない。 夜麻みゆき好きだった人はきゆづきも好き、と言うのはなんとなく分からんでもない。 ああ…刻の大地…。 やはり民主圧勝か。どちらか一方に偏るのはあまり好ましくないから接戦が一番望ましかった…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話 「愚者の前進」

2週間ぶりなので色々話を忘れてしまっていた。 前回謎が解決したり逆に深まったりで決意新たにしたエルリック兄弟がとりあえずスカーを餌にホムンクルス呼び出すかぁみたいな話。 それだったら1回目のスカー戦の時点で助けに入ってそうなものだがあれは助け…

戦場のヴァルキュリア 第22話 「とまどい」

前回までのノリでずっと戦争してくれれば良かったのに。 人種が違うと分かった以上その手の話もやりそうだなーとは思ったがやっぱりあった差別話。 まぁダルクス人と違ってこの場合は力が強すぎて怖がられてる、という意味合いでの差別だけど。 怖がる気持ち…

懺・さよなら絶望先生 第09話

クールなノリのちわが逆に新鮮…でもないか、今期戦場ヶ原いるし。 今回はその場しのぎ話、正解不正正解話、飛距離話前編の3本立て。 この頃の原作はあまり真面目に見てなかったせいか内容うろ覚えで逆に新鮮な気持ちで見れたなぁ。さすがにオチは覚えてたが…

風呂上りに眩暈

基本低血圧なんで朝風呂はいい目覚めになるんだが調べてみたら朝風呂は危険だの何だの色々あって不安になる。 自律神経がどうの心臓がこうの疲れがああの驚かせるような内容ばかりだしなぁ。 ただ入らないとほんと目が覚めないから困る。半日くらいぼーっと…