せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

あの花のめんま(AKUA☆BIRDさん) スカートと仕事時間は短ければ短いほど良い。 犬日々のミルヒ(雲の巣から見る風景さん) 動く分には問題ないライブだった。 佐倉杏子(夜の勉強会さん) 触手は大好物であります! 佐倉杏子(のらりくらりさん) 思わずク…

今日の独り言

いかん、リライトの情報がまったく入ってこない。 自分から探しにいってないせいだけど。 ゲーム製作者もアニメ製作者も最近悪い意味で有名になっていってるのはやはりツイッターが原因か。 よっし、境界線上のホライゾン4の上巻は9月10日発売か。 エヴァ破…

TIGER & BUNNY 第13話 「Confidence is a plant of slow growth.」

ジェイク打たれ弱っ。 てっきり女が読心術、ジェイクがバリアというセット運用かと思ったらジェイク1人が2つの能力を持っていたという身も蓋もない話。 世の中首を伸ばすだけとかどうしようもない能力しか持っていない人だっているのに心が読めるわバリアが…

電波女と青春男 第11・12話 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」「秒速0.00000000198センチメートル」

最終話は震災の影響でカットでござる。 11話の方は前川さんとりゅーしさんメインの話。概ねサブタイ通りの進行…ってあれ、祭りと野球と女々さんは? それはともあれ前川さんは最終回前にして実に株を上げたなぁ。一緒にいて楽しいのはりゅーしさんで近くで見…

女郎花月

そう言えばもう7月突入していたか。 6月と違い祝日がある分こちらの方がいくらかマシではある。暑さも急上昇していってるが。 冗談抜きで7月中に40度を超える日も来るのではなかろうかと。