せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィクトリカ(さぼさぼ人生仮店舗さん) エンジェルかと思ったらドールだった。 ヴィクトリカ(rackaneaseさん) シルバーシックちゃん可愛い! あの花のあなる(やきもろこしさん) こんな格好で外に出たら即日御用だ。 ISのラウラ(こいくちきなこさん) …

今日の独り言

キャプターズ最終回…というか海藍氏はまた描けなくなったとか言うのか。 普通に面白いし普通に描けば良いのにあれで満足しないとか理想が高すぎる…。

ロウきゅーぶ! 第01話 「小学生がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」

脳が茹だってきた。破壊力高いなぁおい。 原作未読、前情報なし。アニメのキャラデザがPEACH-PITみたい。 第一印象は何というか…予想以上にきちんとバスケ練習してて驚いた。まぁそれ以上にロリましすぎてこのご時世に大丈夫かとも思ったが。 ロリというかペ…

よんでますよ、アザゼルさん。 第13話 「ベーやん」

良い最終回…だった? うっかりネタバレを見てしまったので結末自体は知っていたけどやはり映像で見ると破壊力半端ないな食事中のべーやん。 これで中の人が神谷浩史なのだから恐れ入る。いや、むしろ本人的にはノリノリか…? 不幸なのは婆さんに金を掴まされ…

GOSICK-ゴシック- 第24話 「死神の肩越しに永遠をみる」

銀トリカちゃん可愛い!もんぺシックちゃんkawaii!! 真紅から水銀灯になってしまったということなのか。 ヴィクトリカと死に別れとかなったらどうしてくれようかと思ったけど何とか無事再開できたということで良い最終回であった。 いやまぁ一部ではあれは夢…

野菜スティック

最近野菜が足りない気がするので今月はベジタリアン生活でも目指してみようかしらん。 スイカは野菜!野菜です!