せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

暁美ほむら(セキトフさん) しかと見えた。 けいおんの唯&梓(アラレガサさん) Cast off. 千石撫子(skavlerさん) まさにラスボス。 小牧愛佳(ふらんそわさん) おぱーいがでぱーい。 シグナム(ぷちオタ落描きさん) キャラにメリハリがないというのは…

今日の独り言

★先生、結局おきうとって何ですか。 最近ダラけ気味なのでちょっとリビドーを開放しようかと思う。

花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」

せっかくのなこちスタイルも競泳水着だと肌色分が足りないよ。 そもそも出番が少ない。 2クール目突入ということでOP、ED変更。OPは映像がぬるぬる、EDはしっとりさらさら。 どちらも激しく自己主張するような歌ではないけど作風には合ってるのではなかろう…

仮面ライダーOOO 第40話 「支配と誕生会と消えるアンク」

刑事負傷なんて今更過ぎる。 うーむ…最後の展開が衝撃的すぎて本編が薄れてしまった。本当にアンク消えてしまったし。 プレゼント貰ってデレたのが死亡フラグだったんだろうけど正直その件がなくても部屋の中で待ち構えてた偽アンク相手じゃどうしようもなか…

海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話 「15戦士の鎧」

ディケイドだったりWだったり。 通常状態でももうあいつ1人で良いんじゃないかな状態なのにさらにパワーアップとかどこまで行く気だシルバー。 ただ何というか…強いは強いんだけどお面モード凄く…ダサいです…。 ディケイドの時も大概アレだなーと思ってたけ…

下着でも可

あまりの暑さに水着で仕事をしようかと本気で考える。 スーパークールビズ!スーパークールビズです!つまり合法。