せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エリオ(40010Prototypeさん) 天使かと思ったら電波だった。 巴マミ(妄想水族館さん) この体つきときたら。 咲-saki-の原村和(T+Lifeさん) そう言えばツインテの一種だったか。 なのは4コマ(なむる。さん) そうかなるほど。 なのは(ふらぽわさん) …

今日の独り言

ダンタリアンちゃんVSクロワーゼちゃんVSメモ帳ちゃん 戦が始まる。 HUNTER×HUNTERの最新刊を一気読みする。やっぱり今のジャンプ作品の中で一番面白いなぁ。 これで連載さえ毎週きちんとしていれば。

異国迷路のクロワーゼ 第01話 「入口」

クロワーゼちゃんkawaii!! 原作既読、といってもまだ2巻しか出てないけど。 漫画読んでる時もカワイイカワイイ思いながら読んでたがアニメで色と動きと声がついたらよけい可愛い生物になったという。 1話だから作画に関して云々言うのは早計だと思うがそれで…

週刊少年ジャンプ 30号

・スターズ これは期待できそうな新連載。 宇宙飛行士物の作品は割と良作が多い…まぁ題材の難しさ的に好きか詳しくないとやる人がいないんだろうけど、ともあれ期待できそうだ。 まぁこれは作画と原作が別れてるので作画部分での粗が出る可能性もあるが少な…

のび太さんのエッチ!

最近風呂に入りすぎて自分が何時頃に風呂に入ったのか分からなくなってきた。 昼休みは家に戻って食べる事が多いからその時暑ければ風呂に入るしなぁ。もはやしずかちゃんを凌駕したと言っても過言ではない。