せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

花咲くいろはのなこち(InspirationFloorさん) 修学旅行で競泳水着というところが空気読めないこの子らしい。 まゆしぃ(少女ブランさん) お腹は壊さないと思うが絶対にノゥ。 まどかマギカ絵(RAID SLASHさん) 清々しいほどダメなタイトルだ…。 ミニあん…

今日の独り言

あの花が実に売れたようで。やはりオリジナルアニメの時代か…。 これだけ作品が増えれば何やっても既視感拭えない内容が増えてきたことだし先の読めないオリジナル作品で話題を提供する方が今後のスタンダードになるのかもしれない。 もちろん面白ければとい…

ゆるゆり 第01話 「中学デビュー!」

ああゆるゆりって緩い百合ってことか…。というか百合姫作品なのかこれ。 とうとうあそこからアニメ化になる漫画が出るとは。 原作未読、前情報なし、第一印象はAチャンネル。いや実際主人公?が1学年下って設定もどこぞのトールと被ってるし。 で、肝心の中…

夏目友人帳 参 第01話 「妖しきものの名」

それではみなさんご一緒に。 良い最終回だった。 2期から2年くらい間が空いてるだけあって説明多めだったけど作風や展開は割かしそのままなのですぐ夏目ワールドに入り込めたなぁ。 多少違和感を感じるのは作画、というかキャラデザくらいか。まぁこれは2年…

銀魂' 第215話 「丁か半か」

人気投票でもガチな2人が手を組んだとな。 今回もほとんどシリアス展開につきギャグ分少なめ。アホ提督絡みくらいだろうけどこの人も死んだしなぁ。 ああ、条例に反対する変態が1人いたか。ただ漫画でならともかくアニメでやるには少し時期ハズレ感は否めな…

いそが死

今週は忙しいので計画してることが進まず。 7月20日辺りにネタを仕込もうとしているのだが。