せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Aチャンネルのユー子(麦畑さん) なんてエロい身体をしてるんだろうねまったく。 ダルキアン卿(ぷちオタ落描きさん) 詠唱がなくても紋章があれば良いかなぁーみたいな(犬日々を見つつ ISの鈴(Black and Whiteさん) 全裸正座とな。 佐倉杏子(てるおは…

今日の独り言

総集編なのでカイジはスルー。 あまり人となりに興味を示さなかった自分にすら耳に入ってくる最近のヤマカン。 実名出したままネット上であそこまではっちゃけられるのってある意味気持良さそうだ。痺れも憧れもしないけど。

神様ドォルズ 第01話 「神はきたりて」

ドォルズちゃん可愛い!あ、そういう作品じゃない。 原作未読、前情報なし。凄いおっぱいがいることだけはサーチ済み。 のっけから巨神兵でも暴れてるのかと思うようなアバンから始まったこの作品だがとりあえず1話を見た感想は…異能召喚バトル作品?あちこ…

STEINS;GATE 第14話 「形而下のネクローシス」

エンドレスまゆ死ぃ状態につき助手が颯爽とヒロインの座をゲット。 いやぁ、今週の助手は今までで一番作画が良かったかもしれない。 作画というかやはり目の大きさだよなー、今回は目がぱっちりしてて実にキュート。今後もこの調子でお願いします。 話の方も…

週刊少年マガジン 32号

・CODE:BREAKER なんだかあっさり元鞘展開。いやまぁ仲違いしてから日にち自体は随分経ったけど ・エデンの檻 ああっ、矢頼さんが先生の体調のせいで判断ミスをっ。 いやまぁ医者に見せなきゃどうしようもないレベルにはなってるんだろうけど先生視点から嫌…

週刊少年サンデー 32号

・ゴルフ 長いキャディ生活もある程度の区切りがつくかな、と思ったら女子ゴルフ大会のキャディを頼まれたでござる。 このままゴルフ勝負に縺れ込むかと思ったがまさかのキャディ続投とは予想外。それが面白くなるかは別としてまさにそうきたか展開。 ・RINN…

商売繁盛笹持ってこい

七夕…って1人じゃ何をすれば良いのだろうか。 笹でも食おうか。