せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

クロワーゼの湯音(名無しの落書き所さん) もはやすっかりクロワーゼちゃん。 あの花のめんま(シチテンバットウさん) ネットによる配信がもう少し整えばなんとかなるかな、無理かな。 めんま(RAMBLE's HPさん) Wめんまでゆきあつ歓喜。 さやか&杏子(…

今日の独り言

財布を床に落としたら放し飼いにしてたフェレットが噛み付いてどこかへ持っていこうとしてた。 まったくいやらしいケダモノだよ、誰に似たんだか。 乃木坂春香の秘密が3期とな。

TIGER & BUNNY 第14話 「Love is blind.」

このバニーちゃんまさにデレデレである。 ずっとこのキャラだと困るぞ。 ジェイクも倒したところでいきなり時間経過。おじさんもすっかりトップヒーローに片足を突っ込むようになって。 バニーのおかげな部分も少なからずあるんだろうけどまさかインタビュー…

週刊少年チャンピオン 32号

・弱虫ペダル え、誰も広島が先頭で牽引してないことに気付かなかったのか。だったらこのまま先頭集団に追いつくまで楽してりゃ良かったんじゃないかな広島。 と言うか御堂筋が丸くなったせいか知らないけど広島選手をあまりにもゲスに描きすぎてる気がしな…

老人スタイル

例えば20時に家に帰ったとして22時に就寝、4〜5時に起きるような生活に変えれば今よりしゃっきりするかもしれない。 完全にお年寄りの生活時間になってるけど。