せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

輪るピングドラム絵(桃幻食研さん) ピングドラムちゃんKawaii!いや本当に。 犬日々絵(カイシンシの独り言さん) 何とも性的な。 暁美ほむら(海蒼玉さん) むっちりも好きです。 ほむら(右往左往さん) ツインテールを見ると食べたくなります。髪を。 長…

今日の独り言

5月末から7月現在のツイート数を数えてみたら20発言だった。 他人の発言を見ているのか、と言えばそうでもないしなぁ。面白い発言があれば大体まとめサイトみたいなのが補足してるし。 もはやただアカウントが残っているだけ状態だ。 世界のミク…うーむ。 知…

猫神やおよろず 第01話 「貧乏神インスペクト+」

新井里美はこういう役がよく似合う。 原作未読、前情報なし。 まさかケモで百合でデジキャラだったとは思わなんだ。監督がデジキャラットの人そのまんまらしいけど。 ああいう画面内でゴチャゴチャ動く作品は大好物なのでこれは期待できそうだなー。声優も何…

ロウきゅーぶ! 第02話 「小さな少女の願い」

人がロリに落ちる瞬間を初めて見た。 てっきりスバルンは男子小学生5人にボコボコにされると期待したのだがあっさり誤解が解けてしまったのか。 まぁ結局監督続けるよ!ってなことになったら総スカン食らいそうだけど。きちんと仲直りする展開はくるのだろう…

はや10日

あれ、いつの間に7月も3分の1が終わってしまったのだろう。 今年は忙しすぎて夏らしいことを何もしていない気がする…まぁまだ8月もあるし、なんて余裕こいてたらまた時間を飛ばされそうだ。新手のスタンド使いによって。 とりあえず今年の目標は海でもプール…