せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

輪るピングドラム絵(AERO DOGさん) 胸と腋の空間がエロス。 高倉陽毬(絵印領域さん) しかし性的な衣装だ。 花咲くいろはのなこち(InspirationFloorさん) なこちのなこちちをなこなこしたい。 あの花のめんま(クリマ★ガレージさん) 実に涼しげ…

今日の独り言

おっぱいに貴賎なし。でも魔乳はいいかな…。 ゴシックの監督が最終回の説明をツイッターで事細かに。 野暮と言えば野暮な部分もあるが大体はより楽しめるような説明にはなってるなぁ。 む、クロワーゼってラジオやってたのか。しかも悠木碧とな。

異国迷路のクロワーゼ 第02話 「チーズ」

クロワーゼちゃん可愛いだけの作品ではなかった。 特に事件が起きるわけでも湯音が誘拐されるでもなし。フランスの食事は日本と違うなーとか市場が賑わっているなとかまさに異国情緒溢れる内容であった。 ゴシックちゃん2代目だと言ったがどちらかと言うとAR…

週刊少年ジャンプ 31号

・鏡の国の針栖川 おかえりなさい叶先生。中身の面白さ云々より作者の体力的に週刊連載はもう無理かと思ってた。 早速巻末コメントで不穏なこと言ってるけどここしばらくの新連載の中ではダントツのベテランなんだし根性見せてください。 しかし1話からして…

雪さんに団扇を扇いでもらい隊

冷房がないだけで部屋が地獄になった。サウナってレベルではない。 早急に何とかしないと自分より先にペットが参ってしまいそうだ…。 応急措置として風呂場に水張って氷ぶち込めるだけぶち込んで扇風機を回したあげく閉めきった所に避難させてるけど多分あま…