せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ピングドラム絵(Jekyll and Hydeさん) 一瞬下半身何も履いてないかと。 あの花のめんま(エイチアイページさん) 夏らしい…確かに夏らしくはあったか。 さやか&杏子(MYONLYONEさん) あんこ受けは見てて和む。 セシリア&シャル(ゆめのひさん) ああっ…

今日の独り言

ぬ、マジコまたセンターカラーか。凄いな。 第二次OGが延期とな。 ハンガリーでポテトチップス税…ほう…。 よし、そろそろRewrite買うか! 結局まったく情報仕入れてないけどなぁにかえって免疫がつく。ここに来てる人でやってる人はいるのだろーか。

ゆるゆり 第02話 「私とあなたと生徒会」

眼鏡サーニャがいた気がする。豊崎愛生ボイスがよく似合う変態で。 1話でいきなりキャラの特徴を中心に話を進めていくのはどうかと思ったが2話ともなるとだいぶこなれてきて良い感じ。 まぁ2話でメインになったのは1話でいなかったキャラ中心であり、つまり…

夏目友人帳 参 第02話 「浮春の郷」

ロボだこれー!? 2話目にしてアニメオリジナル話とのことだが今までの話と比べてもさほど違和感のない内容であった。妖怪のデザイン以外は。 女妖怪の方はともかく男の方はどう贔屓目に見てもロボ的な何かとしか。いや面白い見た目ではあるけど。 回想で出…

銀魂' 第216話 「工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ」

久々の新選組登場回がこれか。沖田いなかったけど。 社会見学が転じてなぜかパトリオット工場見学に。まだジャスタウェイ工場なら理解してもらえたろうに。 そもそも変に格好つけず万事屋の仕事を見せるだけで良かったような。まぁ仕事がないんだろうけど。 …

夏と言えば海といえば水着

ここだけの話、旧スク水の何がいいのかさっぱり分からないのだ。 そもそもスク水って巨乳が着ると異様に似合わなくて巨乳スキーとしては困る。ギャップは楽しめるけど見た目的にはだらしない領分になるし。