せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

異国迷路のクロワーゼの湯音(うにくらげさん) チーズならしょうがない。 ピングドラム絵(N絵さん) 見えた! ピングドラム絵(狸寝入り。さん) まわピン…それは逆に言いづらい。 鹿目まどか(ママグル徒ウェブさん) このちっぱいっぷりときたら。 ゼン…

今日の独り言

スペースキーが押しても戻らなくなってきた。 そろそろ買い替え時か…今度はなにか面白いタイプでも買おうかなぁ。COOL LEAFとか。

神様ドォルズ 第02話 「神様の特訓」

また巨乳が増えた。 うーん、沢城みゆきの声は好みだけど新キャラの性格はまったく好みではないな…。 知らん顔してルール破りや犯罪スレスレの事をしつつまったく懲りない悪びれないキャラって心底苦手だ。特に人を巻き込む場合は。 話の方はとりあえずキャ…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第15話 「虚仮の一心」

血のマニキュアと爪剥がされるの、どっちが痛いだろうか。 地味な痛みが続くのはマニキュアの方だろうけど。 おっちゃんのヤケ金、大暴れ、カイジの潜入、そして再挑戦。 立て続けにイベントがあった割にそれでも勝負を受ける一条は懐が広いというより単に負…

STEINS;GATE 第15話 「亡環上のネクローシス」

バイト戦士かわいいよ! タイムマシン研究をしたりオカリン辺りは実際タイムリープしたとは言えいきなり未来から来たとか言われてあっさり信用するラボメンの順応性の高さときたら。 まぁ状況証拠もある程度揃っているし鈴羽というキャラの信頼性ってことな…

週刊少年マガジン 33号

・賭博覇王伝 零 2年ぶりの連載でいきなり年代スキップ。アカギじゃないんだから。 出てきた零もサングラスしてるしどう見ても偽アカギです。発言的には本物なんだろうけど。 しかし連載復帰1発目がゴルフとはまた路線が変わっているような。 ・ダイヤのA 雨…

週刊少年サンデー 33号

・武勇伝 男ライバルが出たと思ったらすぐボクシング辞めるとか言い出した。なかなか王道路線にならない作品だ。 と言うか基本的に女性が強くて男性がヘタレすぎるなー、この漫画。基本ウジウジが先に出るのでなかなかスカっとはしないものだ。 ・マギ 化物…

うらめしや

Windowsの自動更新は切ったはずなのに目を離した隙にPCが再起動してて更新内容が電脳世界の塵芥。 なぜ内容の多い日に限ってこんなアクシデンツが!(自業自得