せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ピングドラム絵(MANATさん) ペンギンは暑がりなので。 菊地真(Jekyll and Hydeさん) 何このイケメン。 我那覇響(人生フェイズダウンさん) まとめるだけで時間かかりそうな。 まどか4コマ(OUTTIMEさん) 杏子マジプリティ。 ミニあんこ(面舵いっぱい…

今日の独り言

え、甘露樹おっぱい?大好物ですよ何言ってるんですか。 サンバス・ストリーム・トード!あいてはしぬ! ただのヒキガエルのくせに格好いい名前をつけてもらってからに。 ぬぅ、ヤマグチノボルが末期ガン…一応手術が可能な状況ではあるのか。 なんとかならな…

バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

2期になって色使いがますますピーキーになってきたような。 今回は前回の続きで海物語後編。料理ネタだったり女装ネタだったりと相変わらず飛ばしてるなぁ。 これも1期あっての流れというか、やはり1クールじゃキャラを動かしきれなかったんだろうなと。2期…

アイドルマスター 第02話 「“準備”をはじめた少女たち」

真の写真は良いだろ真の写真はよぉ! 2話はちびっこ組がメインの和気藹々な内容で実に自分得。一応13人全員出す縛りも続いているせいかそれぞれに見せ場見所があって良かったんじゃないかなと。 前回も言ったけど昔からのファンほどハマっておらず何も知らな…

LUK:99

お前は今まで運で仕事をしてきただけだと言われた。 これはさすがにキレても良いレベルの暴言だと思う。いやその場では何も言わなかったけど。 よくここまでひどい発言ができる人間がいるものだ…。