せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

輪るピングドラム絵(sys3.6.3.さん) 腋が見え…ない。 ヴィクトリカ(ActiveMoverさん) さらさら金髪を撫で回したい。 巴マミ(ふらんそわさん) 海の日、何もかもみな懐かしい。 放課後のプレアデス絵(シチテンバットウさん) こりゃペドい。 なのは絵(…

今日の独り言

ぱにぽに終了かー。 がっ!またホライゾンの配信を見逃した。あゆるが出ていたというのに。 月曜が休みである幸運。 節電にはテレビを切るのが一番と。ほほう。

花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」

箒にまたがってうんしょうんしょしてたのは魔女宅ネタ? 映画作成のために出資とかあからさまに詐欺くさくてとうとうこのコンサルやってしまったかと思ったが流れを見るに本当の話らしい。 詐欺じゃなければまったく人気のなさそうな三文芝居か途中で監督逃…

仮面ライダーOOO 第42話 「氷とグリード化と砕けた翼」

コアメダルって壊れるのか! ここ最近の展開で一番びっくりしたなぁ。アンク完全になれなくなったんじゃ。 映司はどうなるのか、アンクは元に戻るのかと言うのが前回からの引きだったが今回で一気に解決してくるとは。 映司は自分がどうなっても人助けをする…

海賊戦隊ゴーカイジャー 第21話 「冒険者の心」

ちょっとした冒険だな! ボウケンジャー回とのことだがチーフの存在感が強すぎてゲスト参戦した気がしないという。 作り手側も妙に力が入ってるというか復活怪人、しかもゲスト戦隊からのボス格が出るなんて珍しい展開だなぁ。むしろ初めてか。 昔の戦隊が出…

コールドスリーピングビューティー

いい感じに身体が冷房病になってきた。ある程度は扇風機だけで過ごすようにしなきゃなぁ。 冷房で身体を冷やすくらいなら水風呂にでも浸かっておこうかしらん。別の意味で身体壊しそうだけど。