せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゆるゆりのあかり(S-FORCEさん) うおっまぶし! まどかマギカ絵(- SoaR -さん) QBはありじゃなかろうか。 あんこ(くげみていさん) このだらしなさがまた。 ムギ(海蒼玉さん) つまり誘っていると。 朝倉涼子(黄昏の街さん) 朝倉さんに刺され隊。 な…

今日の独り言

ほほう、なでしこジャパン世界一…。 女子W杯やってたことすら今日初めて知ったのはクラスのみんなにはナイショだよっ。 まぁ最近暗い話題が多かったし景気の良い話だ。

異国迷路のクロワーゼ 第03話 「日本迷宮」

ゴシックちゃん随分性格がリコっぽくなって。 新キャラを出しつつも相変わらずクロワーゼちゃん可愛いと当時のフランス風景を楽しむこのアニメ。 段々感想に困ってきた気がしないでもないけど決してつまらないわけではなく。むしろ良い。 とは言えいい加減3…

週刊少年ジャンプ 32号

・ブリーチ 味方だとあまり役に立たないが敵になると厄介極まりないチャドと織姫。人それを足手まといと言う。 しかし過去に自分の活躍を挿し込むとか案外暗い性格だな月島さんは。ルキアの頃から居ることにしてるっていつから一護の事知ってるんだろう。 と…

関節が

夏風邪ひいたなう。 喉が!