せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

花咲くいろはのなこち(nspirationFloorさん) その胸の大きさじゃスパイは無理だ。 神様ドォルズの詩緒(Lucky Catさん) 神様ドォルズの同人誌…おっぱいさんが18禁な事される内容しか想像つかない。 ほむら&マミ(ねこ屋。さん) ほむマミはなぜかあまり…

今日の独り言

ぎゃおおおおおおおん!CG定点観測が閉鎖…だと…。良質なチャンピオン感想サイトが! 一身上の都合か個人でああいうのをやるのに限界がきていたのか、あるいは事故的な何かか。どちらにせよ非常に残念だ。 今後はますますpixivみたいな集合体が増えていくのだ…

ゆるゆり 第03話 「ウチくる!? …いくいくっ!」

エアッカリーン。 ゆるゆりってきた!どんどんゆるゆりってきた! これだよこの雰囲気。長年の付き合いからくるツーカー的意思疎通、気のおけないどつきあい、過剰なスキンシップ、なぜか一緒の布団。これが見たかった。 幼馴染百合は良いものだ、実に良い。もうこ…

夏目友人帳 参 第03話 「偽りの友人」

可愛い子は大体妖怪で大体消えちゃうんですけど。 男ばかりが残りやがる! 紫だと思ったら村崎だった、そんな人間と妖怪の悲恋話。 まぁ悲恋というほど悲しくはないしむしろ最後は笑って逝けた方なのだろうが…なんだろう、別に夏目いなくても解決したんじゃ…

銀魂' 第217話 「二度とあることは三度ある」

将軍回に外れなし。 本来もうちょっと前に放送するはずだったが地震と津波の影響で先送りにされた回とどこかで聞いたような。 いやまぁ実際見てみるとそんな事よりもっと重要な部分で放送できなかったんじゃないかと思わないでもない内容だったけど。一言で…

パタPi

7月20日と言えば夏休みの始まり。 そして2011年の夏休みと言えばこれはもうアキハバラ電脳組しかありえないわけで。 以前言ったかどうか覚えてないけど自分はエヴァやナデシコより先にアキハバラ電脳組を見たからこの作品には色々思い入れがあったり。 順番…