せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゆるゆりの歳納京子(きゅろっとぱらだいすさん) 主人公ですよね。 ピングドラム絵(Jekyll and Hydeさん) 帽子かぶってない状態が既に珍しいと思うようになってきた。 我那覇響(ASTRONOMYさん) こういう表現ってなんて言うんだったか。 星井美希(茜色…

今日の独り言

うーむ…やはり大手イラスト補足サイトがないと探すのも一苦労だなー。 あの数を長年1人でやってたんだから改めて偉大だ。 ちょっとゆるゆり原作全部買ってこようかしらん。 何かに操られているかのような台風の軌道っぷり。

神様ドォルズ 第03話 「攻め来たるは…」

何食っても乳につく人もいる。 3話にしてこの作品の本質を理解した、妹アニメだったのか!今更と言えば今更だがコロコロ変わる表情を見るだけでもなかなかに楽しい。 かと思えば合間合間に巨乳に挟まれる…もとい巨乳が挟まれる。いやこれはもう爆乳と言った…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第16話 「決戦の幕開け」

キミトドファンの皆さんはあまりこの作品見ていないと思いますの。 いよいよカイジの沼攻略。ここからは一条の顔芸とリアクション芸でお届けします。 いや実際カイジによる沼への対処よりカイジが沼の関門を1つ1つくぐり抜けていく際の一条の反応の方が面白…

STEINS;GATE 第16話 「不可逆のネクローシス」

やはり地獄のサイクリング巡りはカットか。しょうがない。 ゲームでもかなり印象深かった「失敗した」連呼は概ね満足いく内容。 手紙の内容が本来の半分だったりダルに八つ当たりするオカリンがカットされてたりと見たいところを上げればキリはないが尺的に…

週刊少年マガジン 34号

・ダイヤのA ムラッ気があるにしてもこの大事な場面で発動されたらそりゃ監督としても交代させざるえないか。 新監督はエースに経験を積ませたいのにここで変えるのは〜とかグチグチ言いそうだけどそうでもしなきゃ主人公の出番がないのでしょうがない。 イ…

週刊少年サンデー 34号

・銀の匙 北海道の夏、農業の夏。 やることが真っ先に他校との親睦会…と言う名の大運動会とは連載再開一発目からパワー溢れてるなぁ。 そしてヒロインとひとつ屋根の下展開、ただし祖父母在住みたいな。バイトかつ人手不足だからという理由があっても男子を…

ダウン中

冷房つけっぱなしのまま寝ること2度3度。起きたときの気分の悪さが実に半端ないことに。 直接風があたってるわけじゃないので扇風機つけっぱなしよりはマシ…なのだろうか。どっちもどっちか。