せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゆるゆり絵(あてもない部屋さん) どこぞの見切れヒーローみたいに。 虎兎のドラゴンキッド(Hometown in the SKYさん) よく見なくてもエロい衣装だなぁこれ。 ミニあんこ(面舵いっぱいいっぱいさん) いいぞもっとやれ。 なのは4コマ(なむる。さん) す…

今日の独り言

おお…とうとう藤原ここあの作品がアニメ化か。 わたしの狼さん。の頃から読んでたなぁ。最近はさておき。 お禿にまで突っかかるのはさすがにどうかと思うヤマカン。

TIGER & BUNNY 第16話 「Truth lies at the bottom of a well.」

重っ!何もかもが重すぎる。 能力を使うたびに減衰していく虎徹、同じように能力減衰に悩まされ荒れていったレジェンド、そんな男を父に持つルナティック。 見てて悲惨というかヒーローのそんな姿を直視したくなかったというのが正直なところか。悪党を捕ま…

週刊少年チャンピオン 34号

・てんむす 1回戦がアレだっただけにようやっとまともな勝負をしているように見える。 まぁ相変わらず対戦相手を下に見るキャラばかりなのはどうかと思うけど。これさえなければなぁ。 ・バイト さかなし君! その発想はなかったって言うかどこぞのファミレ…

月曜休みの恩恵

普段より週末が来るのが早い。げつようびを倒した結果だろうか。 もういっそ休みは土日ではなく日月にすべきなんじゃないかな! 火曜日が忌まわしく感じるようになるだけだね。